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トップページ >会議室利用要綱
貸会議室ご利用におけるコロナウィルス感染症予防対策について
●会議室等のご利用の際は、マスクの着用、咳エチケットの励行、感染症対策を徹底していただくようお願します。
●感染予防のため、会議室等入室前後に手指の消毒をしてください。
●ケータリング等は当面の間ご遠慮ください。
持参したお弁当・飲料の飲食は可能です。(着席での黙食にてお願いいたします。)
コロナウイルス感染症感染拡大状況によっては、貸会議室の貸し出しを休業、取り消しさせていただく場合や貸し出しをお断りさせていただくことがございます。誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。
 
利用時間 |
9:00〜21:00 |
室名(収容人員) |
大ホール(60名) |
201室(20名) |
202室(20名) |
203室(8名) |
401室(6名)
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6階特別会議室(20+5名) |
※大ホール・201室・202室の収容人数は、1テーブルに2人掛け、203室は1人掛けでの設定となっております。また、201室・202室はひとつの会場としてもご利用いただけます。 |
利用料金 |
貸会場利用料金表をご覧ください。 |
申込方法 |
指定の申込用紙に必要事項をご記入のうえ、事務局まで持参もしくはFAXにて提出してください。(事前に空状況をお問い合わせください。)
【お申込み用紙ダウンロード】
Excelファイル(53KB)
PDF(275KB)
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PDFをご覧になるにはAcrobat Readerが必要です。
必要な方はAdobe社のサイトからダウンロードしてご覧ください。 |
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支払方法 |
貸会場利用後、会場利用請求書を送付させていただきますので、指定金融機関へ振込みくださるようお願いいたします。なお、振込手数料はご負担願います。 |
お問合せ先 |
〒036-8567
青森県弘前市上鞘師町18-1
弘前商工会議所 総務財政課
TEL 0172-33-4111 FAX0172-35-1877 |
会場使用にあたっての注意事項
1) 使用目的及び内容によっては、使用をお断りすることがあります。
2) 使用日より1週間前のキャンセルについては、会場料金の半額を頂きます。
3) 展示会等の事故、盗難に関しては、当所では一切責任を負いません。
4) 壁への貼り紙等は、禁止致します。掲示物等がある場合は、衝立又はホワイトボードを使用して下さい。
5) エレベーターの載積超過は禁止いたします。また、単独での専用使用はできません。
6) 廊下・給湯室は、共同使用となりますので、各自きれいに使用してください。
7) 物品等の追加使用、または破損した場合は商工会議所事務局までご連絡下さい。
8) 飲食の空き容器・ダンボール・ビン・カンやゴミ等持ち込みした物に関しては、すべてお持ち帰り願います。
9) 駐車場は有料となります。(1時間毎200円)
但し、会場を利用した方は駐車した最初の1時間は無料になります。(1時間無料スタンプをお貸し致します)
詳しくは商工会議所までお問い合わせください。
10)駐車料については会場利用料とまとめてお支払することも可能です。
11)会場使用開始と終了につきましては、5階事務局までご連絡下さい。
但し、土曜・日曜・祝日及び午前9時以前と午後5時以降は、1階管理室までお知らせ下さい。
12)ご契約以外の会場使用は、禁止します。
13)各会議室内は禁煙となっておりますので、喫煙の際は所定の場所でお願い致します。 |
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